恋愛情報『年下男子が惚れるアラサー女子の特徴』

2018年12月4日 21:30

年下男子が惚れるアラサー女子の特徴

目次

・年下男子はこんなアラサー女子に憧れる
・年下男子がアラサー女子に夢中になる理由
・年下男子が敬遠したくなるアラサー女子とは…?
・年上女性として年下男性から必要とされる女性を目指す
年下男子が惚れる, アラサー女子,


大人の余裕や色気を感じるアラサー女性に密かに憧れている年下男性は少なくありません。
とはいえ全てのアラサー女性が年下男性の憧れの存在かというと、そういうわけでもないのが現実です。
では年下男性が憧れるのはどんな女性なのでしょうか。

年下男子はこんなアラサー女子に憧れる

まずは、年下男性が憧れているアラサー女性の特徴を見ていきましょう。


包容力のある女性
年下男子が惚れる, アラサー女子,


職場でも若手で、仕事をがんばるのはもちろん、気もつかわなくてはいけない年下男性は、仕事を離れたプライベートな時間ではゆっくりくつろぎたいと思っています。
恋愛でも、相手に気を使うよりも自分のどんなところも寛容に受け止めてくれる女性を求めています。
彼女と一緒にいる時も自分が気を使ってサービスするよりも、彼女に癒して欲しいという願望があるため、包容力のある年上の女性に惹かれるのです。

ギャップのある女性
年下男性よりも、様々なことを経験してきたアラサー女性はいつもは、しっかりした大人の女性として振る舞っています。
ただ、年下男性に惚れられるアラサー女性は、ふとした時に年下男性に甘えたり、子供っぽい無邪気な笑顔を見せて年下男性をドキッとさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.