恋愛情報『独身男性と既婚女性の本気の不倫』

2018年12月8日 21:30

独身男性と既婚女性の本気の不倫

目次

・1. 既婚女性の不倫が増えている
・2. 独身男性のつらさ
・3. 独身男性は関係をどうしていきたいのか
・4. 独身男性と既婚女性の未来
・5. まとめ
独身男性と既婚女性の本気の不倫


1. 既婚女性の不倫が増えている

昔は不倫といえば既婚男性がするものというイメージでしたが、今は既婚女性の不倫が増えているそうです。
よく言われているのがSNSの普及や女性の社会進出が原因として挙げられています。
中でも最近では今までにはあまり聞くことの少なかった「独身男性と既婚女性の不倫」が増えているようで、それも体だけの付き合いだとか遊びではなくお互いに愛し合っている、本気の不倫があります。
既婚女性を本気で好きになってしまった男性はこの先どうしていくのでしょうか。


2. 独身男性のつらさ

独身男性と既婚女性の本気の不倫


当然ながら気持ちが伴う不倫であれば独身男性はとてもつらい思いをしています。
それを既婚女性にぶつけることができる男性もいますが、そのつらさを我慢する男性の方が多いかもしれません。
なぜなら結婚している女性だと分かっていて好きになってしまったのは自分だからです。
既婚女性だと分かっていて好きになったので、そのツラさをぶつけるのは筋違いだと考えています。
当然友達にも相談できないでしょう。吐き出すところがなくてどんどん苦しくなります。
ですが、好きだからこそ自分から既婚女性を手放す勇気もないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.