恋愛情報『友達から彼氏になるには。とっておきの方法を伝授!』

2018年12月14日 21:30

友達から彼氏になるには。とっておきの方法を伝授!

目次

・好きだという気持ちをアピール
・異性として意識させる
・イメチェンしてみる
・元気のない時に励ましてあげる
友達から恋人


ずっと友達同士だったけど、一緒に遊んでいるうちに気づいたら好きになっていたということも少なくありません。焦って好きだと告白すると、友達関係にヒビが入ることも。あなたの友達が彼氏になる方法を伝授します。

好きだという気持ちをアピール

友達のような関係を続けていても、相手はあなたのことを異性とは思ってくれません。相手はあなたを女性としてではなく、男友達のような感覚で見ているはずです。

そこで大事なのが、「あなたのことを好きです」というアピールをすることです。

別に好きですと直接相手に言わなくても、遠回しで「彼女はいるの?」とか、「好きな人はいる?」「私のことどう思う?」など、相手に好きという気持ちをアピールしてみましょう。相手にきちんと好きだとアピールしなければ、友達から彼氏になることはほぼ不可能です。
まずは自分に素直になり、恥ずかしがらずに、相手に好きだということを伝えましょう。

異性として意識させる

意識させる


友達から恋人に発展させるには、ある意味異性として意識させることが最も大事なポイントになります。友達になるきっかけが、あまり異性を感じさせないから話しかけやすかったということもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.