恋愛情報『年下男性から好かれる女性の特徴とは?』

2018年12月15日 21:30

年下男性から好かれる女性の特徴とは?

目次

・とにかく心が広くて寛大
・男のプライドを守ってくれる
・年上女性が見せるギャップに弱い
年下


気になっている彼は年下男子。年上だからっていう理由だけで諦めるのはまだ早いです。年上の女性が好きという男性はたくさんいます。どんな女性が年下の男性のハートを射止めるのでしょうか。

とにかく心が広くて寛大

年上の女性に惹かれる男性は、自分が恋人を守りたいというよりは、支えて欲しいという思いを持っています。

ベタベタと甘えて頼ってくる女性よりは、どちらかというと自分が甘える側に回りたいと思っているのです。ですから、細かいことにはこだわらない大きな包容力と、寛大な心を持っている女性が求められます。

男性の小さな失敗をネチネチと責めない、広い心で許してくれるような人です。
そういった女性には、安心感があります。恋人同士になった時、急な仕事が入ったと言ってデートをキャンセルしたとしても、不機嫌にならずに「お仕事頑張ってね」と逆に励ましてくれるような女性が年下男子の理想です。束縛せずに見守ってあげることのできる女性が年下男性の心を掴むのです。

男のプライドを守ってくれる

男のプライド


年上の女性は、もしかしたら収入面でも年下男性よりは上である場合があります。仕事のキャリアも長くて世間をよくわかっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.