恋愛情報『間違った女子力アップしてない?!男性が本当に求めてる女子力とは』

2018年12月5日 21:30

間違った女子力アップしてない?!男性が本当に求めてる女子力とは

目次

・ネイルは不要な女子力
・お料理教室なんて無駄
・英会話!?一体どこに行きたいの?
・男性が求めてる女子力ってなに!?
間違った女子力アップしてない?!男性が本当に求めてる女子力とは


男性にモテたいと女子力UPを図る女性も多いはず。でも、その女子力は本当に男性から求められている女子力なのでしょうか?
実は、男性の多くが女性が行なっている女子力UPを軽視の眼差しでみているみたい。では、本当は男性はどんな女子力を求めているのでしょうか?

ネイルは不要な女子力

女性ってネイル好きですよね。女子力UPのために、月に何回かサロンに通う方もいるかもしれません。

でも、男性に言わせると女性のネイルは無駄の極み。
不要な女子力なんだとか。
「ネイルをしている女性って、料理とか出来無そうで萎える」という意見も。
逆にネイルはしないけど、形を綺麗に整えトップコートくらいでつやを出している爪をみると「清潔感があって可愛い感じがして好き」と好感がグンと上がるみたい。

ギラギラハデハデのネイルは男性からのウケが悪いと心得ましょう。
もちろん自己満足のためにやっているなら問題なし!

お料理教室なんて無駄

女性が女子力を上げるためにお料理教室に通うこともありますが、男性はその行動も「無駄」とばっさり切り捨てます。
「確かに料理は上手なほうがいいけど、そんなに手の込んだ料理を求めてない」というのが男性の本音みたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.