恋愛情報『そのままでいいの?友達以上恋人未満を卒業する3つの行動』

2018年12月7日 21:30

そのままでいいの?友達以上恋人未満を卒業する3つの行動

目次

・はっきり言わなきゃ解らない!まずはしっかりアプローチ
・今より少しだけ迷惑をかけてみる
・エッチのタイミングが重要?
・アプローチの仕方が重要!
・こうなりゃ、強行突破!既成事実を作ってしまう
友達以上


友達以上恋人未満を長く続けていても、けして本命にはなれません。
この期間が長ければ長いほど、男性は貴女を女性としてみれなくなり、悲しい結末になってしまう事も。
動くなら今です!上手に彼にアプローチして本命の彼女になって行きたいですよね。
今回は、友達以上恋人未満を卒業する3つの行動についてお話を進めて行きます。

はっきり言わなきゃ解らない!まずはしっかりアプローチ

ずっと、友達以上恋人未満を続けている人は、自分の気持ちを上手にアプローチできない人がとても多いです。
男性は、基本的に鈍感で言われた事しか理解できません。
女性のように、態度や雰囲気を読み取る力が弱いのでそのままの言葉の通りに受け取ります。友達以上恋人未満状態が長く続いている人は、女性の方からアプローチを仕掛けるしか実は方法が無いといっても言いすぎじゃないんです。

告白をするというような大それたものではなく、「○○君のそういうところずっと好きだと思ってたんだ」とプラスの言葉をかけて上げましょう。
何度か続けるうち、相手は貴女の気持ちに徐々に気が付いてくれるはずです。

今より少しだけ迷惑をかけてみる

そのままでいいの?友達以上恋人未満を卒業する3つの行動


男性って面倒くさい女性が嫌いと聞いた事があるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.