恋愛情報『不倫相手を本気で愛しています【ひかりの恋愛相談室】』

2018年12月26日 21:30

不倫相手を本気で愛しています【ひかりの恋愛相談室】

それは仕方がないことです。でも、そこから先に進むことを止められないというのは、愛でも恋でもなく、単に「理性が弱い」ということなのです。

それこそ、そんなに大切な相手であるならば、そんな「不倫」といった、高い確率でいつか終わるであろう関係を持つよりも、プラトニックな関係で“友人関係”を続けた方がよかったのではないか、と思うのです。それなら、誰のことも裏切っているわけではないですしね。

「不倫はいけないことだとわかっています」とのことですが、“本当に”分かっていたら、できないものです。ハッキリ言ってしまえば、分かっていないからできるんです。

本当の意味で、自分の家族や相手の家族に、どんな心の傷を残すことをしてしまっているのかを理解していないから、できる行為だと言えるでしょう。その不倫が終わるまで、Mさんは、旦那さんにもお子さんにも相手のご家族にも、絶対にバレないようにしなくてはいけません。
本当に人を深く傷つけてしまうからです。子供だったら、それがトラウマになって、今後、自分の恋愛観、結婚観に影響を与えてしまうこともありますしね。

家庭を壊す覚悟はある?
家庭を壊す覚悟はある?


現実的に不倫というのは、バレやすいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.