恋愛情報『不倫相手を本気で愛しています【ひかりの恋愛相談室】』

2018年12月26日 21:30

不倫相手を本気で愛しています【ひかりの恋愛相談室】

特に男性はバレやすいし、女性(=彼の奥さん)の勘を侮ってはいけません。 それはそうでしょう。彼女が彼の身の回りの世話をしているのですからね。

もし彼の奥さんが不倫を知り、Mさんを訴えて、さらにMさんのご家族にもバラられ、家庭が壊れてしまってもいいと思えるくらいの覚悟は、本当にあるのでしょうか?

ないのであれば、今のうちに止めておいたほうがいいでしょう。もし、それでも止めないのであれば、家庭が壊れても、家族の信頼を失っても、全て自分のせいだと思わないとダメですよ?そこまでの覚悟は、本当にあるのでしょうか?

正直言って、「永遠に続く不倫」なんてものは、めったにありません。それくらい長く続けられにくい不毛な関係だからです。いずれ家庭が崩壊するか、彼と別れるのか、決着をつけなくてはいけないときがくるでしょう。

もし「家族よりも彼の方が大切」というほどの思いがあるなら、一層のこと、彼ときちんと話し合って、お互いに独身の身になって、一緒になってみてはどうでしょうか?

ただし、そんな提案をした途端、お相手の男性は尻込みすることもあるかもしれません。
つまりMさんにとってはそこまで本気の恋愛でも、相手にとっては“お遊び”であることもあるのです(もちろん、そうでない場合もありますが)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.