恋愛情報『「女性からの告白」がもっと嬉しくなる!男心を掴む告白の仕方の3つのポイント』

2018年12月23日 12:30

「女性からの告白」がもっと嬉しくなる!男心を掴む告白の仕方の3つのポイント

目次

・ポイント1. イベントデートで
・ポイント2. お祝いパーティーで
・ポイント3. 食事デートで
ハートを持った女性


もう少しで付き合えそうな男性からなかなか告白されずにモヤモヤ…、でも自分から告白するのはちょっと気が引けてしまう…。
そんな女性は意外と多いようで、思い切って告白するか、待ち続けるのか、思い悩みながら毎日を過ごしているんだとか。
今回は、そんな悩める女性達のために、「男心を掴む告白の仕方」の3つのポイントをご紹介いたします。

ポイント1. イベントデートで


「女性からの告白」がもっと嬉しくなる!男心を掴む告白の仕方の3つのポイント


クリスマスや誕生日、バレンタインなど、大きなイベントの時に2人でのデートに誘えれば、それはほぼあなたに気があるということ。
プレゼントを渡すとき、食事をしているとき、何も喋らずとも心地良いと思える時間が流れたときなど、告白するタイミングを盛りだくさん!
煮え切らない彼にこちらから思い切って告白することで、頑張ってくれたあなたの姿にイエスの返答をくれるに違いありません。

ポイント2. お祝いパーティーで

お祝い


合格祝い、就職祝い、昇進祝い…。
彼もしくはあなたに、何か嬉しいことがあったとき、仲が良ければ「2人でお祝いパーティーしよう!」となるのは自然な流れですよね。
彼をお祝いするなら誘い出すのはもちろん簡単、逆にあなたをお祝いしてもらうのなら「頑張ったんだからお祝いして!飲もうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.