恋愛情報『やっぱり彼しかいない…!別れた彼と復縁する5つのステップ』

2018年12月15日 21:30

やっぱり彼しかいない…!別れた彼と復縁する5つのステップ

目次

・1. 冷却期間を置く
・2. 軽い連絡をしてみる
・3. 会っていない間に自己反省と自分磨き
・4. 少しずつ詰めていく
・5. 実際に会った時
・6. まとめ
別れた彼,復縁,5つのステップ


別れた後に、彼はすごくイイ人だったんだっていうことに気づく・・・。
恋愛にはよくあることです。

お付き合いしている時は彼の良さに気づかなかった!
優しいからといってワガママを言い過ぎた!
不安のあまりうるさくしすぎた!
出来ればなんとかしたい!

そんなあなたのために、今回は
「別れた彼との復縁の仕方」(あなたが彼からフラれた場合)
のステップをお伝えいたします。

1. 冷却期間を置く


別れた彼,復縁,5つのステップ


まずは冷却期間を置きましょう。
彼があなたを振った場合、これをせずに頻繁に連絡をすると、彼にとっては、あなたの存在そのものが重くなり、復縁は絶望的になります。
実際に彼女を振った男性のほぼ100%が距離を置きたいと考えているといいます

なんとかしたいと思う気持ちもわかりますが、電話やLINEなどを頻繁にしては絶対にダメ。
じっと時が過ぎるのを、最低3カ月は待ちましょう。
フラれた場合の復縁はあなたとの嫌な記憶が薄れる時間がとにかく必要です。

2. 軽い連絡をしてみる

3ヶ月の冷却期間が過ぎたら軽く連絡をしてみます。
「あけましておめでとう」
「お誕生日おめでとう」
など、イベントがあったらそれに絡めて連絡をしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.