恋愛情報『浮気男にはもう騙されたくない!誠実な男性の見抜き方』

2018年12月31日 21:30

浮気男にはもう騙されたくない!誠実な男性の見抜き方

目次

・1. 行動でわかる誠実さ
・2. 会話でわかる誠実さ
・3. 彼のことをよく観察すれば見分けられる
浮気男にはもう騙されたくない!誠実な男性の見抜き方 画像1


好きな男性のタイプを聞かれた時に、「誠実な男性」と答える女性は多いですよね。でも、人は見かけによらないもの。誠実そうだと思って仲良くなったけど、実は浮気男だった!ということもあるのです。

見かけのイメージに騙されて後悔しないためにも、相手が誠実かどうかを早い段階で見抜く力を身につけたいですね。そこで今回は、誠実な男性の見抜き方をご紹介していきます。

1. 行動でわかる誠実さ


浮気男にはもう騙されたくない!誠実な男性の見抜き方 画像2


(1) 時間やお金の管理をしっかりしているか

誠実な人は、デートの待ち合わせ時間に遅れることがほとんどありません。万が一遅れそうな時も、遅れそうとわかった時点で早めに相手に連絡をします。
逆に、時間にルーズな男性は女性関係もルーズである可能性が高いので、要注意です。デートの際に待ち合わせに遅れがちだったり、終電を逃させようとしたりするようなら、見切りをつけることをおすすめします。
また、お金にルーズな人についても同様です。無駄遣いやお金の貸し借りを頻繁にしている男性は、誠実ではない可能性が高いでしょう。

(2) 店員への接し方はどうか
買い物や外食をする際に、店員に対する男性の態度を見てみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.