恋愛情報『「寂しい夜は男に抱きしめられたまま眠りたい!」男友達と寝るメリット【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.23】』

2018年12月8日 21:30

「寂しい夜は男に抱きしめられたまま眠りたい!」男友達と寝るメリット【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.23】

男友達と寝ちゃうメリット~「いっときの胸キュンを味わうことができる」

男友達と添い寝


・「男友達と飲んでたときのこと、『年末年始はどうするのか』の話が出て自分にはどこにも行くアテも予定もないことに気づき寂しさが押し寄せてきた。しかも酒が入ってたせいか『わ~ん、私、ひとりぽっちだ~』と、これまでしまいこんでた感情が一気に溢れてしまいいい歳してるくせに泣いてしまった……。男友達が私の涙を拭いながら頭をヨシヨシと撫でてくれたことでさらに涙が……。すると彼は『このまま女の子をひとりでなんて帰せない、俺と朝まで一緒にいよう』とホテルへ……。男性に優しくされる、女扱いされることがこんなにも幸せなことなんだって思い起こさせてくれた夜でした。今思い出しても胸がキュンキュンしちゃう。正直また抱かれたいって思っちゃった。今度は私から誘っちゃうかも(笑)」(36歳女性/エステサロン)

――女ならたとえ幾つになったって「女として扱われる」ことを切望しているもの。女にとってなにより心ときめくポイントは、男性から“女の子扱い”を受けることではないだろうか。

職場では男と互角に渡り合い、仕事で結果を出すために普段は女の弱さや脆さをひた隠しにして戦闘モードをとってはいても、女というのは幼い頃から「少女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.