恋愛情報『「寂しい夜は男に抱きしめられたまま眠りたい!」男友達と寝るメリット【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.23】』

2018年12月8日 21:30

「寂しい夜は男に抱きしめられたまま眠りたい!」男友達と寝るメリット【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.23】

(39歳女性/医療)

――婚活や恋愛に疲れた女性の救世主となるのが男友達。

付き合ってきた男はダメンズばかり、経済力のない男だったり、女癖が悪かったり、モラハラだったり……結婚はおろか彼氏にだってふさわしくないような男にずっと振り回されてきた女性だって少なくないはず。

ちゃんと結婚できるような男を本気で探しはじめても時は既に遅し!

婚活に大事なのは見た目年齢でなく実年齢!

結婚できる条件が揃っている男どもというのは、若い女を選びたがるということを悟るのである。

そんな絶望の淵に立たされた女に手を差し伸べてくれるのは男友達の他にないだろう。

男友達のなによりいいところは嘘や捏造がないこと!!煩わしい駆け引きもカッコつける必要もなし!

男友達なら出会い系サイトや婚活パーティーで知り合うような男よりも確実に信頼できる。

身元や人となりがわかっている相手とならホテルに入ったってお泊りしたって心配はない。

これまで友達関係が成り立ってた異性というのはただ身体だけは交わっていなかっただけで、意思疎通はできていたのだから長時間過ごしても苦痛ではないはず。

女性にとってベッドでの会話やコミュニケーションは「彼でよかった……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.