恋愛情報『記念日に彼氏が喜ぶことをしたい!彼が本当に嬉しく思うこととは?』

2018年12月11日 21:30

記念日に彼氏が喜ぶことをしたい!彼が本当に嬉しく思うこととは?

しかし、それだけにとらわれていてはプレゼントの候補は広がっていきません。

彼氏が今一番欲しい物は何なのか、必要なものは何かを一緒にいる時にさりげなくリサーチしてみるといいでしょう。
例えば、財布やキーケースなどはボロボロになっていないか、普段から彼氏がどんな服を好んで着ているかなどを見て、プレゼントを考えてみましょう。
彼氏が普段使えるものをプレゼントするのもいいですし、記念にアクセサリーや時計などを贈るのもいいかもしれません。

記念日に彼氏を喜ばせるサプライズ

記念日は彼氏にサプライズで喜んでもらうのもいいですよね。

記念日に外食をするのであれば、お店にお願いしてメッセージの入ったデザートプレートなどを用意してもらうのもいいでしょう。家で過ごすのであれば、彼が部屋に入ってきた瞬間にサプライズで迎えたり、「コスプレ」などの非日常的な服装を取り入れてみるのもオススメです。

「コスプレ」と聞くと、いい印象を持たれない方も中にはいるかもしれませんが、家であれば彼氏との二人きりの空間なので、思い切ってコスチュームなどを購入してみましょう。

もちろん恥ずかしさもあると思いますが、大好きな彼女が自分を喜ばせようと頑張って記念日にコスチュームを着てくれたと思うと、嬉しく思う男性は多いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.