恋愛情報『女からも男からも好かれる女の恋愛とは?【夏目かをるの最強女になる!vol.33】』

2018年12月22日 21:30

女からも男からも好かれる女の恋愛とは?【夏目かをるの最強女になる!vol.33】

女からも男からも好かれる女の恋愛とは?【夏目かをるの最強女になる!vol.33】


同性からも異性からも好かれる。このタイプの女性は、どんな恋愛をするのでしょう。誰にでも好かれるという高い徳を持っているため、素敵な恋に巡り合える可能性がありそうですが、実際はどうでしょう。

その前に、同性からも異性からも好かれる女性とは、正反対の位置にある「女に嫌われる女」のことを考察してみましょう。こちらは同性には嫌われるけど、ある程度男性に好かれる女のことです。

「女に嫌われる女」に代表される女は、毎年文春でランキングされているラインアップを見ると一目瞭然です。目立った特徴を挙げてみますね。

・男性に対して、あからさまに媚びを売る

・あざとい

・損得勘定が激しい

・自分優先の自己中

・同性に嫌われることを恐れない

「女に嫌われる女」は、パーティーや合コンなどで必ず自分好みの男をゲットしていきます。
自分中心でしかも羞恥心がなく、表面的にいい子ぶっているので、「可愛ければそれでいい」という男はたちまち陥落します。

でも大人の男は、警戒心もありますから、このタイプの女性を見抜ぬこうとします。賢い男性もいるとわかるとほっと安心しますが、でも多くの男性は、媚びを売る女性には、「自分に好意がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.