恋愛情報『女からも男からも好かれる女の恋愛とは?【夏目かをるの最強女になる!vol.33】』

2018年12月22日 21:30

女からも男からも好かれる女の恋愛とは?【夏目かをるの最強女になる!vol.33】

と都合よく解釈します。しかも「可愛く甘えてくる女性に、悪い気がしない」といい気になってしまうのです。

一方、多くの女性は、あざとさ丸出しの女性に対して、不快感を覚えますね。プライドの高い女性なら尚更です。そこには軽蔑という感情が生じています。

男性が媚びを売っている女性に転がされているのが、たまらなく不快になってしまうので、同じ男性を好きになっても、男女ともに好かれる女性は、闘いを止めてしまう傾向があるのです。

ここで注意したいのは、男性に媚びを売るあざとくて自己中な女に軽蔑という感情を隠して、「私と世界が違う」と自分のプライドを優先すると、せっかく好きになった男が、その女性に略奪されてしまう危険性があるということ。「女が嫌いな女」をあなどってはいけないということを覚えておきましょう。


男からも女からも好かれる女性の特徴とは?

女からも男からも好かれる女性の特徴


では男からも女からも好かれる女性の特徴を挙げてみましょう。・明るい

・素直

・さっぱりしている

・ネガティブな話をしない

・人の悪口をいわない

・礼儀正しい

・義理人情を知っている

・思いやりがある

どうですか!「女が嫌いな女」が爪の垢でも煎じて飲め!と言いたくなりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.