恋愛情報『女からも男からも好かれる女の恋愛とは?【夏目かをるの最強女になる!vol.33】』

2018年12月22日 21:30

女からも男からも好かれる女の恋愛とは?【夏目かをるの最強女になる!vol.33】

ところがB子は、男性の会社と同じビルにある会社に転職し、男性に手作りのお弁当を差し出したり、帰りの時間帯に待ち伏せしたり。さらにB子は遂にA子の存在を知ると、A子を陥れる方法を考え、実行します。A子に別の男がいると嘘をついたB子は、A子の仕事の出張を新しい男と旅行にでかけたとさらにでっち上げ、二人の仲を裂くのです。そして遂に男性とホテルへ。その後、B子はあれよあれよと、男性の両親のところに挨拶に行き、結婚へとまっしぐら。

A子は男性が婚約したことを、同じ大学のクラスメートから聞きます。落胆しながらも、A子は、縁がなかったと諦めます。さすがに心から祝福できないので、A子はその後、同窓会に出席しなくなったそうです。


B子に陥落してしまった男性も、不甲斐ないですが、女にも男にも好かれるA子の失恋の原因は、油断してしまったこと。相手を信じるのはいいけど、恋愛が成就するまで「油断大敵!」と緊張感を持ってほしかった。

A子のような女にも男にも好かれる女性は、恋愛よりも友情のような関係で付き合える男性と、結婚の可能性が大きいと言えます。

それにしても、B子の欲しいものを手に入れるための集中力は、凄い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.