恋愛情報『運命の出会いにあなたは気が付いてる?こんなことがあったら予兆かも!』

2018年12月12日 12:30

運命の出会いにあなたは気が付いてる?こんなことがあったら予兆かも!

目次

・運命の出会いは大切な何かを失ったとき訪れる
・運命の出会いの前には夢中だった恋より他のことに興味が向くことも
・運命の出会いの前兆かも!懐かしい知人からの突然の連絡や環境の変化
・運命の出会いをするために自分を信じて前向きに!
運命の出会い, 予兆,


運命の出会いって、本当にあると信じますか?
実際、この人が運命の人だと感じて無事にゴールインしたカップルはたくさんいます。
運命の出会いを見落としてしまわないように、その前兆となる事例を紹介していきます。

運命の出会いは大切な何かを失ったとき訪れる

何かを失って、何かを得る
運命の人と出会う前兆として、悲しい別れがあったり、何かを喪失したり、場合によっては何かしら破壊現象が起こることがあります。
何か失うことや破壊というのはマイナスな事象として受け取られることが多いです。
実際、今まで何年もお付き合いしていた人と突然別れることになったり、家の中の電化製品が次々と壊れたりすると、気持ちも落ち込んでしまうでしょう。
これ以上不吉なことが起きて欲しくないと、不安になる人もいるかもしれません。
けれどもそうした喪失や別れなどの後に、思いがけない運命の人が現われることが多いのです。
これは非常に不思議な現象ですが、そこには、「何かを失って、何かを得る」という力が働いていると言えるのではないでしょうか。


運命の人と出会うためには、新しい人が入り込むスペースが必要です。
長年交際した人との別れは悲しいものですが、実はもっと本当に縁深き人がほかにいる場合、別れを経験しなければ運命の人の入る余地はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.