恋愛情報『彼氏の浮気を許すなら…彼に伝えておくべきこと』

2018年12月13日 12:30

彼氏の浮気を許すなら…彼に伝えておくべきこと

目次

・彼氏の浮気を許す覚悟を表明する
・彼氏の浮気を許すのは1度だけ
・彼氏の浮気を許すための引き換え条件
・彼氏の浮気を本当に許したいなら…
彼氏, 浮気, 許す,


大好きな彼の浮気。とてもつらいですよね。
でも大好きだからこそ、許したいという気持ちになる人もいるのではないでしょうか。
そこで、もう二度と浮気をされない為に、彼に伝えておくべきことを紹介します。

彼氏の浮気を許す覚悟を表明する

浮気がばれてしまった彼は、きっとあなたとの別れも覚悟しているでしょう。
普通に良心のある彼なら、それだけのことをしたということは分かってくれているはずです。
それでも許す、許したいと思ったあなたの気持ちはしっかりと言葉で伝えましょう。
自分は彼のことを大事に思っていたのに裏切られてとても悲しい、と。

人は自分を大切にしてくれる人を無下には出来ません。
自分をこんなに思ってくれる彼女を傷つけてしまったんだということを、彼にはしっかりと反省してもらいましょう。
人は反省なくして成長はありません。
しっかりと反省してもらうためにも、あなたの気持ちをはっきりと伝えましょう。

彼氏の浮気を許すのは1度だけ

彼氏, 浮気, 許す,


浮気発覚後は一時的に反省をしても、病気のように繰り返してしまう男性がいることも事実です。
そこで浮気を許すのは1度きりだと、最初にはっきり伝えましょう。
怒って感情的になって伝えるよりも、冷静に淡々と伝えた方が彼の心には響くかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.