恋愛情報『「言い寄ってくる男性」の言動と行動がかみ合わなくて戸惑っています【ひとみしょうのお悩み解決】』

2019年1月8日 21:30

「言い寄ってくる男性」の言動と行動がかみ合わなくて戸惑っています【ひとみしょうのお悩み解決】

目次

・〜「つむぎさん 28歳」のお悩み〜
・〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜
「言い寄ってくる男性」の言動と行動がかみ合わなくて戸惑っています【ひとみしょうのお悩み解決】


“【お便り募集】文筆家ひとみしょうさんにあなたのお悩み解決してもらいませんか?”にお悩みを送ってくれた方の中から、ピックアップしてひとみしょうさんが解決していきます。

〜「つむぎさん 28歳」のお悩み〜


「言い寄ってくる男性」の言動と行動がかみ合わなくて戸惑っています【ひとみしょうのお悩み解決】07画像


男性と出会って好意的な言葉を伝えられ嬉しく感じていても、相手の言動と行動が噛み合わないことが多く戸惑ってしまうことが多いです。わたしに対して可愛い、また会いたいとか言っておきながらなにも進展しないことが何度もあります。そんなことばかりでなかなか男性のことが信じられません。どういう心持ちでいたら良いでしょうか?

〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜

これ、男にありがちなパターンですよねえ。これってじつは買い物と同じです。買い物って2パターンあって、1つは見てすぐ買うパターン。もう1つは買いたいのだけど何回も見ては買わずに素通りしてしまうパターン。

ひと目惚れだけじゃなくて。
キープでもなくて。
「言い寄ってくる男性」の言動と行動がかみ合わなくて戸惑っています【ひとみしょうのお悩み解決】01画像


見てすぐ買うというのは、ひと目惚れだけが理由じゃないですよね。そのとき偶然、お財布の中にお金があって、かつ、「これを買おうと思ってたんだ」みたいな感じで思い出してすぐ買ったということもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.