恋愛情報『年上男子が「彼女にしたい」と思う女性の共通点5つ』

2018年12月26日 21:30

年上男子が「彼女にしたい」と思う女性の共通点5つ

目次

・1. とにかく頑張る女性
・2. 人懐っこい女性
・3. 自立している女性
・4. 包容力のある女性
・5. 誰にでも平等に接する女性
年下男性


最近では、歳の差カップルが珍しくない時代になりました。
しかし、年上男子が「彼女にしたい」と思う女性には、ある共通点があるんだとか。
では、その共通点を5つご紹介していきましょう。

1. とにかく頑張る女性

家事も仕事もプライベートも、とにかく頑張る女性っていますよね。
よく、SNSに遊びにでかけている写真をアップしている傍ら、影では仕事を残業してまで終わらせようとする姿勢に共感を持てる男子は多いようです。
がむしゃらに頑張っている女性を見ていると、年上男子の「守ってあげたい」という気持ちが強まり、気付いたら好きになっていた、なんてよくあることなのですね。
毎日を惰性して過ごすのではなく、どんなことにも真っ直ぐに取り組んでいると、きっと誰かがそれを見てステキだと感じてくれるはずですよ。


2. 人懐っこい女性

人懐こい女性


明るい女性はもちろんのこと、人懐っこい女性も年上男子が「彼女にしたい」と思う女性の特徴。
犬のようにしっぽを振って気軽に話しかけてくれる女性を、年上男子は「可愛い」と思うのです。
しかし、しっぽを振るといってもゴマすりをするという意味ではありません。
気に入ってもらおうと立ち回っていると、相手の男性にもその下心を感じさせてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.