恋愛情報『『遊ばれやすい女性』に共通する8つの特徴』

2018年12月16日 21:30

『遊ばれやすい女性』に共通する8つの特徴

目次

・1. 恋愛体質
・2. 同性の友達が少ない
・3. ファッションが派手、露出の高い服装をしている
・4. 頼まれると断れない性格をしている
・5. SNSで出会いを求める
・6. 胸が大きい
・7. 元彼と別れて間もない
・8. お酒が好き
・まとめ
遊ばれやすい女性,特徴


男性の中には、性欲を満たすためにカラダ目当てで女性と付き合う人もいます。そして、こういう男性はターゲットの女性を定める上で簡単に落とせると感じた女性を狙います。実は男性が簡単に落とせると感じる女性にはいくつかの共通した特徴があり、その特徴を持つ女性はカラダ目当ての男性が近寄ってくる可能性が高くなります。そこで女性が身を守れるよう、遊ばれやすい女性に共通するいくつかの特徴をご紹介します。

1. 恋愛体質


遊ばれやすい女性,特徴


恋愛体質の女性は常に恋愛したいと思っているため、男性を好きになりやすい傾向があります。本来、女性が男性を好きになるにはそれなりの期間が掛かりますし、その期間で様々なことが起こらなければ女性の心は動きません。

しかし恋愛体質の女性は心が動きやすく、ささいな理由で男性を好きになります。そのため男性は口説きやすく、手軽に遊びで付き合えるイメージがあるのです。

2. 同性の友達が少ない

遊ばれやすい女性,特徴


同性の友達が少ない女性は、それだけ真剣に相談できる友達が少ないことになります。このため、同性の友達が多い女性に比べて男性についてのことを自分だけで判断しなければなりません。

そうなるとカラダ目当ての男性を好きになった場合にそれを止める友達がおらず、女性がその男性を好きになった時点で遊ばれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.