恋愛情報『付き合う前に見極めたい!ダメ男を見分ける方法とは?』

2018年12月18日 21:30

付き合う前に見極めたい!ダメ男を見分ける方法とは?

目次

・1. ありがとうを言わない男
・2. 浮気する男
・3. 口だけ男
付き合う前に見極めたい!ダメ男を見分ける方法とは?


ダメ男を見分けることができないと、なかなか結婚できなかったり、恋愛が怖くなり、恋に対して消極的になってしまうこともあります。今回は、ダメ男を見分ける方法を3選紹介します。

1. ありがとうを言わない男

ありがとうを言わない男は、女性に何かしてもらうのが当たり前になっているかもしれません。あなたがその男性に何かをしてあげた時にきちんと「ありがとう」を言えるかどうか確認してみましょう。

言えない場合は常識がなかったり、亭主関白な男性の可能性もあります。感謝を言えない男と結婚しても、ずっと感謝されない生活を送ることになるので、ストレスがたまり身も心もボロボロになることも。気持ちは言わないと伝わらないので、きちんと言葉でありがとうを言ってくれる男性を見つけましょう。そういう男性と付き合えば、普段の生活の中でもお互い助け合い、愛は深まっていきます。


2. 浮気する男

離婚する原因の上位に入っている浮気。ダメ男を見分けるためには、浮気をしない男かどうか見分けなければなりません。

例えば、どんな女性に対しても優しい男性は、誰からもモテるので浮気する可能性が高くなります。こまめに電話やメールをくれたり、自分が欲しい言葉をいつも言ってくれるなど、恋愛に慣れていると、恋愛経験が豊富で浮気をしやすいタイプと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.