恋愛情報『彼のプロポーズ欲を刺激する方法』

2019年1月4日 21:30

彼のプロポーズ欲を刺激する方法

目次

・お弁当持参のデートをする
・彼の友達と仲良くする
・彼の趣味に付き合う
・子ども好きをアピールする
プロポーズ欲


交際期間が長くなればなるほど、女性にとって気になるのは、いつ彼がプロポーズをしてくれるか、ということではないでしょうか。早く結婚したいなら、彼のプロポーズ欲を高める方法について考えてみるのも手です。

お弁当持参のデートをする

あなたは日頃、どんなデートをしていますか?

もしも、デートの時は外食ばかりなら、たまにはあなたお手製のお弁当を彼に食べさせてあげると良いです。そのためには、お弁当を持参しても不自然ではない所に、デートの場所を設定してしまいましょう。やはり料理上手な女性は、結婚相手としてはポイントが高いです。もしも彼があなたが家事は苦手、というイメージを持っていたとしたら、効果は抜群です。

食事は生活するうえで欠かせないものであると同時に、生活を豊かにするための大切なツールでもあります。美味しいお弁当を食べさせてあげて、彼のハートと胃袋をがっちり掴みましょう。
彼のプロポーズ欲はぐっと高まるでしょう。

彼の友達と仲良くする

彼の友達


もしも、あなたが彼の友達に紹介されている場合は、老若男女を問わずに、とにかく彼の友達と仲良くなりましょう。自分の友達とうまくやっていける女性と言うのは、彼にとって嬉しいことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.