恋愛情報『恋愛にはいいけど「結婚に向かない」男性の特徴3つ』

2018年12月19日 12:30

恋愛にはいいけど「結婚に向かない」男性の特徴3つ

恋愛中から彼のお金の使い方をよーくチェックしておきましょう!

ちなみにこれは、男性から見た「結婚に向かない女性の特徴」のトップ10にも、いつも入ってくる特徴です。
結婚するときには「お金」の問題がシビアに絡んでくるのは、男も女もおなじという事ですね。
女性もあまりに金使いが荒いと思われると結婚の対象から一気に外されてしまいます。
結婚したいと思う男性の前ではブランド物のバックなどは持たないようにしましょう!

2. ギャンブル好き

恋愛にはいいけど「結婚に向かない」男性の特徴3つ


これはもう言うまでもありません。
お小遣いの範囲内で楽しむ・・・ならまだいいのですが、
給料の大半をつぎ込む、借金までしてギャンブルをしてしまう・・となるともう病気です。

以前、元力士の貴闘力がテレビで「ギャンブル依存症だった」と告白していましたね。貴闘力はギャンブルが原因で離婚。
せっかくの地位も台無しになります。

(現役時代からギャンブル漬けだったというのは驚きですが、そうでなかったら大関くらいにはいっていたのでは?と、現役時代の活躍をリアルタイムで見ていた筆者は思います)

相撲の世界から離れてお店を始めるも、またギャンブルにはまり従業員の給料まで使ってしまった・・・なんてこともあったと言っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.