恋愛情報『恋愛にはいいけど「結婚に向かない」男性の特徴3つ』

2018年12月19日 12:30

恋愛にはいいけど「結婚に向かない」男性の特徴3つ

です。
ゲームも「依存症」という名前がつくくらいのめりこんで、
仕事にさしさわりがでるのにやめられない、時間のすべてをゲームに充ててしまう・・という人もいるのです。
俳優の宮川一朗太さんもゲームにハマりすぎたことが原因で離婚していましたね?

趣味は「浮気・暴力・借金」のように、即結婚生活に影響が出るわけではありませんがちょっと注意しておきましょう。

ちなみに筆者の夫は無趣味です。
きっと彼氏としては、退屈な人なのかもしれませんが、
その分週末も家にいますし、家庭を最優先にしてくれます。
趣味にお金をつぎ込んだりしないので物凄く経済的な夫でもあります。

無趣味な人は退屈な人でもありますが、
「結婚してから二人で楽しめる何かを見つける」
という喜びもあります。
(筆者の家では、園芸やガーデニングという趣味を見つけバラを植えるという事を二人で楽しむようになりました)

4. まとめ

恋愛は「自分の感性を磨いて、男性を知る」
ということなので、いろいろな人とお付き合いしてもイイです。


でも結婚は、
「相手と協力して家庭という会社を作る」
ということです。

キチンと恋愛経験を活かして、自分に合った人を選んでくださいね!

written by 婚活小町

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.