恋愛情報『婚活中のアラサー女性が狙うべき男性の特徴』

2018年12月23日 21:30

婚活中のアラサー女性が狙うべき男性の特徴

目次

・結婚相談所の仲人さんの証言
・「原石」君の特徴
・実際にいた!こんな原石君
・筆者 婚活小町の経験
・まとめ
婚活中,アラサー女性,男性の特徴


婚活中のみなさん、お疲れ様です。 婚活をしていて楽しいながらもフッと思うこと・・・
それは、
「どんな男の人がいい旦那さんになってくれるのだろう?」
「どんな人を狙ったら幸せな結婚が出来るのだろう?」
こんなことではないでしょうか。

36歳で婚活をスタートさせ様々な苦難を乗り越えてきた筆者が辿り着いた答えは、
「原石ともいえる男性を育てていくのがベスト」
ということです。
一体どういうことなのか、詳しく見ていきましょう。

結婚相談所の仲人さんの証言

婚活中,アラサー女性,男性の特徴


関西で有名な某結婚相談所の仲人さんがこんなことを言っています。

「結婚出来ないでいる男性は、もともと異性経験が少ないから女性をうまくリード出来ない。
でもそんな男の人の中には、いいところにお勤めしていたりかなりの高収入の男性もいる。
そして性格的にも素直で真面目な男性が多い。そんな男の人と結婚して、女性が育てていけばいい」
※必勝婚活メソッド「お見合い」という婚勝(山田由美子)より

いわゆる原石を手に入れて、自分の手で磨いて育てていけばいいとのことです。
そういう男の人は、女性経験が少ないので女性が親切にしたり、リード・フォローしてあげたら心から喜んで、その女性のことをとても大切にしてくれるとか!浮気の心配もないそう!
まさしく「旦那向きの男性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.