恋愛情報『婚活中のアラサー女性が狙うべき男性の特徴』

2018年12月23日 21:30

婚活中のアラサー女性が狙うべき男性の特徴

ですね。

「原石」君の特徴

婚活中,アラサー女性,男性の特徴


そんな婚活女性が狙うべき「原石君」ですが、どんな特徴を持っているのでしょう?

(1) ファッションセンスがない
とにかく服装がダサい。
いつ買ったのかわからないくらい古い服で流行も全くうとい。服だけでなく、持ち物全般がダサい。
会社用のスーツ・礼服・作業服位しか持っていないのではと思われるくらい。
でも本人は全く気にする様子もなく平然としている。
女性のファッションにも当然、知識も興味もなし。

(2) 女性の扱いが良くわからない
女性経験がほとんどないので、女性とデートをしても何を話せばいいのか皆目わからない。

ゆえにエスコートや、気の利いたサプライズやプレゼントも期待できない。まれに「女性と食事やお茶をしてご馳走してあげると喜ばれる」ということすら知らない場合も。

(3) とても素直
その反面とても素直。
「ここはこうしたらもっといいのでは?」と女性が言うと素直にやってくれる。

この3番目の特徴、ここが原石君の最大のいいところです。
つまりあなたが彼の服装がダサいなあ~と思ったら、
「この服を着てみたら?絶対似合うよ」とおすすめしたり、プレゼントしてあげたらいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.