恋愛情報『なぜ不倫がやめられないのか?不倫から抜け出せない理由』

2018年12月26日 21:30

なぜ不倫がやめられないのか?不倫から抜け出せない理由

一度は独身の男性とお付き合いもしてみたらしいのですが、
なんだか退屈でドキドキしないしときめきもないから、これが恋なのかわからない…といってお別れしたそう。

そしてまた泥沼にはまっているわけですが、
「こんなに苦しいのも、相手のことが本当に好きだから悩むんだ」
と思い込んでいるふしも感じられました。
結局その不倫も当たり前ですが終りになって、今はどうしているのやら・・・

ドキドキやハラハラも楽しいのは最初だけ。
本当の愛情はもっと穏やかなものだと気が付くまで、その相手と別れても陶酔感やスリルを求めて、何度も不倫に走ってしまうのかもしれません。

2. 体の相性

なぜ不倫がやめられないのか?不倫から抜け出せない理由


「ダメだと思っていても、体の相性がいいから別れられない」
と悩む人が多いですね。

「不倫は体のことで別れられなくなるもの」
とも言えるでしょう。

これはダブル不倫、独身女性の不倫も、差はありません。

もともと不倫の関係は、
「お昼に堂々とデート出来ない」
「週末会うことができない」
というハンデが大前提にあります。

そうなってくると夜に会うしかないわけです。
そうなると・・・もうすることというのは決まってきます。

実際、筆者の知り合いで不倫をしていた人も
「セックスしかすることがないの・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.