恋愛情報『なぜ不倫がやめられないのか?不倫から抜け出せない理由』

2018年12月26日 21:30

なぜ不倫がやめられないのか?不倫から抜け出せない理由

それに女性が異を唱えずに、合わせていく限りは、別れることにはなりにくいでしょう。
不倫にここまでいったらOKというゴールはありません。
相手が奥さんと別れて自分と結婚してくれたらそれがゴールなのかもしれませんが、
それは難しいとなった場合、女性が満足できるゴールは他にないのです。
そんなゴールがない以上、終わらせることは難しいのかもしれません。

一度男性の転勤がきっかけで不倫が否応なしに終わった人がいましたが、それくらいの強制的なことがないと終わらせることはできないでしょう。

まとめ

不倫の恋は確かに最初は楽しいもの。
だれにも内緒の恋は確実にハラハラドキドキして盛り上がります。
そういった環境は、セックスを盛り上げてもくれますし、セックスが良ければ離れられなくなってもきます。


でも・・・そればかりではまるで、
「終わらないジェットコースターに乗っている」ようなもの。
ヘトヘトになるだけです。

離れられないメカニズムを理解して、これは本当の恋じゃないんだなと思う事・・・そう思えば不倫は辞めやすくなるものです。

written by 婚活小町

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.