恋愛情報『知らずにやってない?男性から嫌われる行為5つ』

2019年1月13日 12:30

知らずにやってない?男性から嫌われる行為5つ

(タバコを吸う男性でも、奥さんにはタバコを吸わないでほしいと思うものなんです)

それくらい男性から「タバコを吸う女性」は嫌(彼女にしたくない、結婚なんてとんでもない)ということなんです。

2. 電車の中でのメイク

男性から嫌われる行為画像3


これも最近よく言われますよね。
「人に迷惑かけていない」
「化粧してるだけで、静かにしてるし場所も取っていない」
という人もいますが、電車が揺れて化粧品が他の人に付くリスクもありますし、
「誰も見たくないものを見せている」というのはやっぱり不快な行為です。

電車の中でメイクをした時点で、私は周りの人がどう思うかを考えられない人なんです・・というアピールになってしまうんですよね。絶対やめておきましょう!
女の人が見ても共感できないし、気持ちのいいものではありません。


3. 笑い声がうるさい

男性から嫌われる行為画像4


女性の笑顔が好きと男性はみんな言いますが、
「にこやかに笑う」ことと「ガハハハハと大声で笑う」ことは大きく違います。

電車やお店(高級なお店ならなおさら)の中で大声で笑っている女性の群れはちょっと品が悪く見えますね?

いいお店に行きたい、お姫様みたいにエスコートされたいと思ったら、ガハハ笑いは控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.