恋愛情報『不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?』

2018年12月26日 12:30

不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?

目次

・本当に別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?
・日ごろの「けなげ」なアピールがカギに!
・まとめ
不倫相手と結婚,略奪婚


不倫相手との略奪婚を成功させるのは至難の業です。
相手の家庭に子どもがおらず、すでに別居状態であれば再婚は楽かもしれません。でもそういう状況は稀で、実際に離婚を視野に入れて不倫する男性は少ないでしょう。
そんな状況でも好きになってしまった彼!きっといつかは自分の所へ来てくれるはず…。そんな淡い期待を抱きながらも、あっという間に年月が過ぎていってしまいます。

不倫は長く続けると、お互い良いことは何もありません。できれば一年以内に答えは見つけたいもの。ここでは、不倫相手との略奪婚を成功させるコツやその方法をご紹介します。

本当に別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?

不倫相手と結婚,略奪婚


「いつ離婚してくれるの?」という言葉は不倫男性にとって重荷に感じるだけのものです。毎回この言葉を聞かされていては、気持ちが離れていくのは間違いないですね。
家庭の方は円満にしておいて、不倫相手からは心地よい言葉だけ聞きたい…。非常にずるいですが、これが不倫男性の心理でしょう。

この心理に逆らってしまうと略奪婚が遠のいてしまうのは事実です。心地よい言葉を聞かせながら、上手に結婚してほしい気持ちをアピールする!難しいですが不可能ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.