恋愛情報『不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?』

2018年12月26日 12:30

不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?

(1) 結婚願望をアピールしつつ、奥さんの座を狙う
結婚願望のアピールは重要です。
「私は結婚したい」この気持ちがあることを相手にはっきり伝えておかないと危険です。
「この子は今の関係に満足しているんだな」「結婚願望はないみたいだ」そんな風に自分の都合の良いように男性に思われてしまうからです。きちんと「結婚したい」その意志を示しましょう。

「結婚相手はあなたじゃないかもしれない」そう匂わせてもOKです。とにかく一生独身は無理!という気持ちをはっきり伝えておきましょう。その時も、重い雰囲気で「いつか結婚してね」という言い方はNG!
「ずっと不倫のままはさすがに私も辛いな」という雰囲気で伝えましょう。

(2) いつも明るくふるまうのが重要ポイント
男性は女性の明るい笑顔が大好きです。とくに家事育児に疲れ切って愚痴ばかりの妻の相手をしている男性は、不倫相手の笑顔に癒されます。いつでも明るくポジティブにふるまいましょう。あなたと結婚すれば、この笑顔や明るい雰囲気が毎日手に入るんだな、そう思わせることがポイントです。

会社の愚痴や、家庭の愚痴、どんどん聞いてあげましょう。一緒にいると居心地がいいと思われる相手になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.