恋愛情報『不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?』

2018年12月26日 12:30

不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?

彼からの誘いを断る!ほかの男性に誘われていることを、うっすら匂わせる!彼を激怒させるくらい嫉妬させてはNGです。適度な距離感をもって追いかけさせることが大切。
早く結論を出さないと、この子はほかの男性と結婚してしまうかもしれない!そんな焦りを少しは感じてもらわないと、行動に移してもらえません。

まとめ

不倫相手と結婚するには、かなりのアピールと労力が必要です。
あなた自身、時には仕事に疲れていて、彼に愚痴を聞いて欲しいときもあるでしょう。しかしその気持ちをぐっと押し殺して、明るくふるまわなければなりません。
素直な自分の気持ちをぶつけて、リラックスできる相手を求めるなら、やはり普通の独身男性との恋愛が一番なのです。それでも、既婚男性とどうしても結婚したい!心から愛しているから。その場合は、ご紹介した方法をぜひ試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.