恋愛情報『体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?』

2019年1月3日 21:30

体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?

目次

・体の相性が「悪い」と感じてしまう瞬間とは?
・体の相性は改善できる?改善方法は
・まとめ
体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?画像1


よく「彼と体の相性が悪くてうまくいかなかった」という話を聞きます。なんとなく「気持ち良くなかったんだな…」というのは分かります。でも具体的にはどんな風に相性が悪かったのでしょうか。

カップルにおいて、切っても切れないセックスという行為!こればかりは試してみないと、相性が良いかどうかなんてわかりませんよね。でも万が一「相性が悪い」と感じた時、どうすればよいのでしょうか。
ここでは、「体の相性が悪い」と感じてしまう瞬間や、改善方法までご紹介します。

体の相性が「悪い」と感じてしまう瞬間とは?

体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?画像2


体の相性が良いというのは主に、セックス自体が流れるようにスムーズで、挿入だけでなくひとつひとつの行為が最高に気持ち良いという場合です。それも独りよがりではなく、お互いがそう感じることが重要ですね。
では相性が悪い場合はどうなのでしょうか。
単純に経験不足なら、今後技術を高めていくことで改善できそうですが、どうにも改善できない相性の悪さもあるようです。
身体的な相性の悪さや精神的なもの、考え方の違いなどをご紹介します。

サイズが合わない
性器のサイズが男女で合わずに、相性が悪いと感じることはよくあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.