恋愛情報『体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?』

2019年1月3日 21:30

体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?

普段からセックスに対する考え方について雑談する
セックスに対する考え方の違いを乗り越えるには、やはり話し合いが一番の近道です。
あらたまって議論するのではなく、気軽な雑談でできればOKです。
例えば「友達の話なんだけど、彼氏とHしてたら…」という話から始まって、「私はこう思う」という考えを伝えてみましょう。
彼のほうもそれに対する考え方をきっと教えてくれるでしょう。
そんな雑談からの話し合いで、「この人はこういう考えなんだな」ということがお互い分かっていきます。
いきなりHの話題が出しにくければ、ラブシーンのある映画を二人で鑑賞して、その感想を言い合うのでも良いでしょう。

まとめ

性格も体の相性もばっちり!という彼氏に出会う事って難しいのではないでしょうか?
性格を変えていくのはとても難しいです。
でも体の相性はお互いを思いやる心や、愛する気持ちで改善できるものなんですね。

むしろ最初から体の相性がばっちりのカップルよりも、多少、相性が悪い状態から徐々に努力で改善していったカップルのほうが、絆が強く長続きします。
また、相性が悪いな?と思った時点で早めに本音トークしたほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.