恋愛情報『同棲中の男性が浮気をしている時に見せる行動6つ』

2019年1月14日 12:30

同棲中の男性が浮気をしている時に見せる行動6つ

目次

・1. 残業や飲み会の予定が増える
・2. スマホの扱いが変わった
・3. かかってきた電話にすぐにでなくなった
・4. お金がない様子が続いている
・5. 友達と出かけるだけなのに服装にこだわる
・6. 感情の起伏が激しくなる
・まとめ
同棲中の男性が浮気をして居る時に見せる行動を今回は5つ画像1


浮気をする可能性が一番高いのが同棲カップルの男性だと言われています。
恋人同士という刺激も薄れ、しかも夫婦という責任も無いという中途半端な立場なので、軽い気持でついつい浮気に走っちゃう男性が多いんだとか。
あなたがもし、彼氏と同棲をしているのなら「もしかして浮気してるんじゃ?」と疑ってみる事も必要かもしれません。
同棲中の男性が浮気をしている時に見せる行動を6つご紹介します。

1. 残業や飲み会の予定が増える


同棲中の男性が浮気をして居る時に見せる行動を今回は5つ画像2


彼女以外の女性と外で会う都合を付けるためには、彼女に嘘を付く必要がでてきますよね!
そうなると男性は、「残業で遅くなる」と言ったり、「上司に飲みに誘われた」とそれらしい理由で嘘をついて時間を確保しようとします。
元々仕事が忙しい男性なら話は別ですが、今までそれほど残業がなかった彼が、急に何時間も残業したり、帰りが午前様なんて事が続くようなら浮気をしている可能性が高いと言えます。

2. スマホの扱いが変わった

同棲中の男性が浮気をして居る時に見せる行動を今回は5つ画像3


男性の浮気が一番表れやすいのがスマホの取り扱い方です。
今までは、スマホはソファの上に投げっぱなしだったり、ロックもかけずに放置という彼が、急にスマホを常に持ち歩いたり、ロックを厳重にかけるのは明らかにおかしいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.