恋愛情報『彼の心をつかんで離さない!さりげないボディタッチ3選』

2018年12月19日 12:30

彼の心をつかんで離さない!さりげないボディタッチ3選

目次

・どんな場面でやると効果的か?
・男性の腕に手を回す
・膝をさりげなくタッチ
・大胆に手を重ねる
彼の心をつかんで離さない!さりげないボディタッチ3選


意中の男性をドキドキさせ、いつの間にかあなたに夢中にさせる方法として、さりげないボディタッチがあります。今回は男性をメロメロにさせるその極意をご紹介します。

どんな場面でやると効果的か?

ボディタッチをする場面はそうそう訪れることはありませんので、飲み会などで意中の男性の隣に座ることが第一歩となります。隣に座っても、いきなりベタベタと触られると、男性は「この子は遊んでいるのでは」と警戒します。警戒させないためにさりげなく行うからこそ、ボディタッチはその効力を発揮します。


男性の腕に手を回す

隣に座ることが出来たら、みんなが笑った拍子に相手の腕の当たりをそっと触ってみましょう。男性も嫌がる様子がないようなら次は腕に手を回すようにすると、男性はもうあなたのことを意識し始めます。

この方法は少し大胆ですが、普通の友達では超えないラインを少し超えることで、急激に男性は女性としてのあなたを意識し始めるのです。もちろんずっと腕に手を回していると慣れていると思われるので、さりげなく短時間だけやってみるのがコツです。

膝をさりげなくタッチ

落ち着いた飲み会などの場合では、腕に手を回すのが躊躇われることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.