恋愛情報『モテ女が彼氏を嫉妬させるためにしていること』

2018年12月23日 21:30

モテ女が彼氏を嫉妬させるためにしていること

目次

・男性がいる飲み会に参加する
・メールや電話の頻度を減らす
・元カレの話をする
モテ女が彼氏を嫉妬させるためにしていること


彼氏を嫉妬させることは、恋愛を長続きさせるための重要なポイントです。モテる女は、一体どうやって彼氏を嫉妬させているのでしょうか。今回はその具体的な方法をご紹介します。

男性がいる飲み会に参加する

彼氏以外の異性と共に過ごすことは、彼氏を嫉妬させる常套手段の一つです。男性と二人で飲むと浮気を疑われる危険性があるので、職場の飲み会や同窓会など、不特定多数の男女が出席する飲み会に参加しましょう。そして飲み会での事を楽しそうに話せば、彼氏は自分と一緒にいる時よりも楽しそうだと感じてしまい、嫉妬心が生まれやすくなります。

ただし、あまりにも飲み会に参加し過ぎると軽い女だと思われてしまい、嫌われてしまう危険性もあります。男性がいる飲み会は、月に1、2回程度に留めておいた方が良いでしょう。


メールや電話の頻度を減らす

どんなカップルでも、付き合い始めの頃は頻繁に連絡を取り合うものです。中には1日に30回以上メールのやり取りをするカップルもいますね。しかし、このようなメールや電話の頻度が減ってしまうと、男性は「もう冷めてしまったのかな?」という不安な気持ちが湧き上がってくるものです。適度に連絡を減らして、彼氏の嫉妬心をくすぐりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.