恋愛情報『好きになったほうが負けだなと思う瞬間』

2018年12月24日 21:30

好きになったほうが負けだなと思う瞬間

目次

・いつも自分から連絡してしまう
・彼氏好みのファッションに
・とにかく尽くしてしまう
好きになったほうが負けだなと思う瞬間


恋人同士、お互いを好きだと思う気持ちは同じくらいがいいのでしょうが、実際には気持ちの強さは異なります。好きになった方が負けだなと思う瞬間を集めてみました。

いつも自分から連絡してしまう

デートしたい、いつでも会いたいと思っているのに、彼氏からの連絡がない場合、いつも自分から連絡してしまうという経験はありませんか。時々は、彼氏の方から誘って欲しいと思って連絡するのを思いとどまっても、結局は待ちきれなくてこちらから連絡してしまいます。休みの日に会えないと不安で仕方がないと感じてしまうこともあるでしょう。そんな時、好きになった方が負けだなと感じます。


彼氏好みのファッションに

自分では、ボーイッシュでカジュアルなファッションが好きと思っていても、彼氏がガーリーでキュートなファッションが似合う芸能人が好きだと言うと、何だか悲しくなってしまいます。何とか、彼氏の好みに近づきたいと思うことでしょう。「私だって!」と、自分のスタイルをあきらめて、彼氏に褒めてもらおうと頑張ります。髪を伸ばしているのに、彼氏がショートカットが好きというと気持ちが揺らぐのも、好きになった方が負けと思う瞬間のひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.