恋愛情報『心をグッと引き寄せる!デートの終わりに言うべき言葉!』

2019年1月11日 12:30

心をグッと引き寄せる!デートの終わりに言うべき言葉!

目次

・1. デートの終わりに大切なこと!
・2. 抑えておきたい!定番の言葉!
・3. 実践しよう!男性がグッとくる言葉!
心をグッと引き寄せる!デートの終わりに言うべき言葉!


好きな人とのデートが終わりに近づくととても寂しい気持ちになりますよね。
その気持ちを上手く伝えることによって、次のデートにつながると言っても過言ではありません。
そこで、デート終わりに言うべき言葉をご紹介するのでぜひ実践してみてください。

1. デートの終わりに大切なこと!


デート後


男性の心を引き寄せるためにデート終わりはとても大切なタイミングとなります。

(1) デートが楽しかったと伝える
男性はデートとなると女性に喜んでもらおうとたくさんリサーチしてデートプランを計画してくれるものです。
そこでデートの終わりの頃には「今日は楽しんでもらえたかな?」と気になっています。
あらかじめプランを練ってくれた男性のためにも「今日は2人切りで過ごせて楽しかった」と伝えることはとても大切となります。

(2) 別れ際が重要に!
デートが終わってしまうことが名残惜しくて「まだ一緒に居たい」という気持ちがお互いこみ上げてくる瞬間なので、ここで言う言葉は男性の心にとても響きます。
自分がいかに楽しかったかを上手く伝えることで2人の仲がどう進展していくかにも大きく影響を及ぼすでしょう。

(3) 素直になる
好きな人を前にすると照れくさくなって、自分の想いを口に出すことが難しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.