恋愛情報『結局一番モテる!『思わせぶりな女』がやっている言動』

2018年12月21日 21:30

結局一番モテる!『思わせぶりな女』がやっている言動

目次

・1. 短所を隠さない
・2. あなたが一番と伝える
・3.「初めて!」というフレーズを使う
結局一番モテる!『思わせぶりな女』がやっている言動


どんな女性が一番モテるのか?
答えはいくつもあるかもしれませんが、その一つに「思わせぶりな女」というのが挙げられるでしょう。
思わせぶりな女がなぜモテて、どんな言動をするのか紹介します。

1. 短所を隠さない


結局一番モテる!『思わせぶりな女』がやっている言動


思わせぶりな女性の特徴の一つは、いい意味で隙があることです。
この隙がなぜ生まれるのかというと、自分の短所をさらけ出しているから。苦手分野をわかっていれば、男性も助けの手を差し出しやすいですよね。そこから男性とコミュニケーションをとって、一番素敵な人をちゃっかり選ぶのが、思わせぶりな女のモテテクニックの上手な使い方です。

昔から少年漫画のヒロインは、ドジだったり泣き虫だったり極端に苦手なものがある女の子です。
男性は女性にもそのような「か弱さ」を求めています。女性を守る役として自分を必要としてほしいという気持ちがあるからです。短所は頑張って隠さなくていいんです。
短所もさらけ出して、ヒーローになってくれる男性を探しましょう!

2. あなたが一番と伝える

男性は「一番」という言葉に弱いんです。
仕事中でも「一番仕事が早いね!」、友達など大勢の集まりで「一番話してて面白い!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.