恋愛情報『「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】』

2018年12月21日 21:30

「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】

目次

・見つめたがる、至近距離でみつめてくる
・なんでもシェアしたがる
・「電話したがる」「電話で話たい」と言ってくる
・写真を撮りたがる
・会いたがる、時間を割いて会おうとする
・デートのあとLINEしたがる
ラブラブな恋人


なんとなく彼の好意は感じるものの、

「もし、わたしの勘違いだったら……」

「こんなこと他の女性にもしてることなのかも……」と思うと躊躇してしまうもの。

幾度か恋に破れ、悲しい経験を積んできた女にとってもう無駄に“恋の惨敗”など味わいたくはないだろう。

「本気の男と本気の恋をしたい!!」

そんなふうに思っている女性に男が本当に好きな女にしてしまうことを教えよう。

これは決してあなたの勘違いでなく、他の女性にはしないこんなこと……である。

見つめたがる、至近距離でみつめてくる

至近距離


たとえ彼が気の利いた会話ができなくとも、女性の興味をひくような話題がふれなくとも、

男性の目は「口ほどにものをいう」ことだけは間違えなし。男の思いは視線に込められる。

「男は"目"で恋をし、女は"耳"で恋に落ちる」……というウッドロー・ワイアット氏(イギリスのジャーナリスト)の名言のもあるが、男は目で女を感じようとする。

一方で女は声、聴覚で感じている。

だからこそ、「男が何を言ったか?」に重きを置いてしまう。

はじめて口説かれた時の言葉、落ち込んでるときや慰めてくれたときの言葉、喧嘩した時の言葉、プロポーズのセリフ……なんてものをいちいち覚えているのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.