恋愛情報『「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】』

2018年12月21日 21:30

「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】

女は相手の言葉、つまり“耳で相手の気持ち”を読もうとするのだが、男は目・視覚で相手の情報を取りれようとする。

あなたに本気の男性はあなたを見ることに熱心なのだ。

たとえ彼の口数が少なくとも、彼が積極的に視線を合わせようとしたり、話しているあなたのことをじっと見つめているなら彼はあなたに恋してる。

熱い視線か、もしくは優しい眼差しを注いでいるだろう。

面白い話をするよりも好きでもない異性を見つめるなんて男にとっては至難の業。

あなたよりスマホを見つめているような男は言語道断だけどね(笑)

なんでもシェアしたがる

「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】


男は好きな相手には感動や喜びを即座に教えたくなってしまうもの。

あなたもだって友達にはよくやっているはず。動物や花や風景やらを「見て見て!スゴくない?」なんて写メで送りつけたり、可愛いものや美味しいものがあればすぐにインスタ投稿してしまう……なんてこと。


女は自分の感動を「見て」「聞いて」といろんな人間に教えたがるが、普通の男は不特定多数の他人に向けてはそんなことはしたがらない。

自分の感動は好きな相手にだけ教えたがる。

好きな人間とだけ共有し、好きな相手とだけ同じ気持ちになりたがるのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.