恋愛情報『「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】』

2018年12月21日 21:30

「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】

デートのあとLINEしたがる

デートの後のLINE


男は本当に好きでなくともヤルことが目的であれば自分の方からLINEだってマメにしてくるもの。だからLINEの頻度よりも男の本心がわかるのはその中身。

「好き」というLINEならヤリモク男だってできること!

「好き」の乱用するよりも違う言葉を使って自分の感情を表すようなLINEがくるなら大丈夫。

デートしたその後に

「もっと話たかった」

「ホントに時間の経つのが早すぎる」

「次に会える日がとっても待ち遠しい」

「会ってくれてありがとう」

などの言葉があれば◎

男の本性が分かるのは情熱的な愛の言葉より感謝や感激の言葉。

女性に比べて表現ベタな男性でも、気になる女性に対しては、楽しさ嬉しさをちゃんと伝えようとする。

さらに言うならば

「すごく」「もっと」「とっても」「ホントに」などと、気持ちを強調する言葉が散りばめられていたらそれはあなたへの思いが溢れてる証拠なのよ!

「恋をすると男は、『したがり屋さん』になってしまうもの!!」~神崎桃子

男性が好きならあなたを知りたがるもの。

見つめたがる

声を聞きたがる

写真を撮りたがる

会いたがる

共有したがる

食べさせたがる

連れて来たがる

見せたがる

教えたがる

デートのあとでもLINEしたがる

……なんて行動から彼が本当に好意を抱いているかどうかはわかるだろう。

好きな相手になら、男はなんでも「したがる」ものなのだ。


(恋愛コラムニスト・神崎桃子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.