恋愛情報『告白しなくても好意が伝わるアプローチってあるの?』

2018年12月25日 12:30

告白しなくても好意が伝わるアプローチってあるの?

目次

・好みのタイプを尋ねてみる
・他の女の子に焼きもちを焼いてみる
・彼女がいるのか尋ねてみる
告白しなくても好意が伝わるアプローチってあるの?


好きな人に思いを伝えたくても、告白する勇気がないという人が多いかもしれません。そんな人におすすめの方法を紹介するので参考にしてみてください。

好みのタイプを尋ねてみる

好きな人と会話している時、さりげなく好みの女性のタイプを尋ねてみてください。彼の好きなヘアスタイルやファッションがわかったら、彼にわかってもらえるように取り入れてみるのがおすすめです。例えば彼がサラサラのストレートヘアーの女性が好きなことがわかれば、ストレートパーマをあてに行ってみてください。彼好みの女性にあなたが寄せていっていることがわかれば、たとえ鈍感な男性であっても自分に気があるのかもとわかってもらえるはずです。


他の女の子に焼きもちを焼いてみる

彼が他の女友達と電話で話していたり、同僚の女性とチームで仕事をしていたりすればさりげなく焼きもちを焼いてみるという方法も効果的です。他の女性に嫉妬心を抱くということは、自分に好意があるのではないかと思ってもらえます。ただしこの時に注意してほしいことは、彼への伝え方です。

ジェラシーを感じているという言い方が陰険だったりあまりにもネガティブだと、あまり関わりたくない怖い女だと思われてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.