恋愛情報『男性が「両思いだ」と感じる瞬間っていつ?』

2019年1月15日 18:30

男性が「両思いだ」と感じる瞬間っていつ?

目次

・偶然じゃないかもアイコンタクトの不思議
・女性からのボディータッチにドキドキ
・彼の飲み物を貴女が自然な流れで飲んだとしたら
男性が「両思いだ」と感じる瞬間っていつ?


一緒にいるだけなのに、不思議とリラックスできたり自然と笑っていたり、そんな異性との経験はありませんか。そんな彼男性が感じる両思いの瞬間を紹介します。

偶然じゃないかもアイコンタクトの不思議

目は口ほどにものをいいます。つまり、アイコンタクトが頻繁にあれば、彼も貴女の仕草や視線を気にしている証拠です。彼自身も貴女のことが気になっていて、自然に目が合ってしまいます。もしも、1日に何度もアイコンタクトがあって、貴女が笑みを浮かべていたら、彼は両思いだと感じます。彼が微笑みを浮かべていたら、貴女もしっかりと応えましょう。そうすれば、彼も両思いを確信できて、次の一歩を踏み出せます。


女性からのボディータッチにドキドキ

本命にしたい女性に対して、男性はとても慎重です。つまり、すぐに貴女の身体に触れたりできません。できたとしても、どこか躊躇いがちにそっと触れるのが精一杯です。しかし、好意を感じる相手からのボディータッチは、照れ臭くて心臓もドキドキしています。これって偶然なのかなと男性は貴女のボディータッチに意図的なものがあるのか気になります。そんな彼に、もう一度、笑顔でボディータッチしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.