恋愛情報『年下男子に片思い中…彼のこんな行動は脈ありかも!』

2018年12月22日 12:30

年下男子に片思い中…彼のこんな行動は脈ありかも!

目次

・年下男子に片思いしているなら見逃せない脈ありサイン「会話」
・年下男子に片思いしているなら見逃せない脈ありサイン「大人ぶった態度」
・年下男子に片思いしているなら見逃せない脈ありサイン「甘えてくる」
・年下男子に片思いしているあなたへ
年下男子, 片思い, 脈あり,


最近は年下男子を好きになる女性が増えてきているようです。
今回は年下男子が年上の女性に見せる、脈あり行動について紹介していきます。

年下男子に片思いしているなら見逃せない脈ありサイン「会話」

年下男子に片思いしていると、彼が自分のことをどう思ってくれているのか気になりますよね。
年下男性が好意を持っている年上の女性に見せるサインの一つは、シンプルですがまずよく話しかけてくることです。
女性に気に入ってもらうために、男性の方から何かと年上女性の興味のありそうな話題をふってきます。
会話の中でも、あなたの趣味や好きな事などをリサーチしようとしてくるので、「休日は何をしているんですか?」「好きな○○はなんですか?」等、彼があなたのことを積極的に知ろうとする場合には脈ありの可能性大です。
特に、悩みを打ち明けてきたり、相談に乗って欲しいと持ちかけてくるのは、あなたにかなり心を許しているといえるでしょう。


年下男子に片思いしているなら見逃せない脈ありサイン「大人ぶった態度」

年下男子, 片思い, 脈あり,


あなたの前ではいつもシャンとして、あなたには頼ろうとしなかったり、背伸びしていい格好をするのも彼があなたを気になっているサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.