恋愛情報『【SとMの恋愛法則】SとMで大違い!彼が喜ぶクリスマスプレゼントはこう選ぶ!』

2018年12月25日 12:30

【SとMの恋愛法則】SとMで大違い!彼が喜ぶクリスマスプレゼントはこう選ぶ!

なので、残るものが喜ばれるんだけど、着るような大物より持ち歩く小物がおすすめ。
見られ方を意識するタイプだから大掛かりなものは自分のカラーを変えちゃってダメなのよ。
このタイプには万年筆や手袋、バッグなど、その日によって選べるものね。
奇抜なものは避け、相手の空気を変えないものが大事。
シャイだから自分のカラーが何より大事。笑

M脳S型は気分とテンションで生きてます。
欲しいものもブランド縛りみたいなものはなくフィーリングなので、プレゼントしてドンピシャはあり得ません。笑
このタイプにはモノよりもコトをプレゼント。

旅行とか、ガラス作り体験とかUSJなど楽しく過ごせるコトをプレゼントしてみてください。
高くなくても相手が好きそうなことを考えてあげると、きっと大喜び。

M脳M型は相手の気持ちをできるだけ受け止めたい、嬉しがりな性格です。
だからあなたが選んだものならなんでもウェルカム!このタイプにはあなたが相手が身につけて素敵と思うものをプレゼントしましょう。
服や帽子、コートなど、あなたがいいなと思うものをあげれば、これを身につけて欲しいのかーと喜んでなんでも身につけます。

いいプレゼントが見つかりますように!

Written by ひめまる

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.