恋愛情報『尽くしすぎてしまう恋を卒業する方法』

2019年1月9日 12:30

尽くしすぎてしまう恋を卒業する方法

目次

・彼から頼まれる前に動かない
・尽くされ系女子の恋バナを参考にする
・自分の「気分」を大切にする
尽くしすぎてしまう恋を卒業する方法画像1


彼から告白されて始まったお付き合いでも、いつのまにか自分ばかり尽くす役割になって損をしている女性に贈る、「尽くしすぎてしまう恋を卒業する方法」です。ぜひ参考にしてください。

彼から頼まれる前に動かない


尽くしすぎてしまう恋を卒業する方法画像4


おうちデートで、まるで彼のお母さんか使用人のように世話を焼いてしまう癖のある女性に効果的な方法です。
例えば、彼のカップが空になっていたとしてもあなたから「何か飲み物いれようか?」と聞くのはやめましょう。彼からお願いされたときにだけ聞くようにすれば、対等なお付き合いに一歩近づけます。

元々同性のお友達同士でも世話焼き係になりがちな人は、恋人相手にも甲斐甲斐しく世話をする傾向があります。自分がそのタイプだと自覚があって今恋人募集中の人は次の恋は「今度こそ世話焼き係を卒業する!」と決めましょう。最初から尽くしすぎないように気をつければ彼とのトラブルも避けられます。

尽くされ系女子の恋バナを参考にする

尽くしすぎてしまう恋を卒業する方法画像3


同じ女性でも尽くすタイプの女性もいれば、驚くほど男性から尽くされている女性もいます。
身近にそのようなタイプの女性がいる人はチャンスです!何気ないデートのエピソードを聞くだけでも、自分の価値観とは全く違ったカップルの形を知ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.